情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2007/10/15
IT, 秋山 隆平
情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2007/10/15 は 秋山 隆平 によって作成されました . Le livre publié par manufacturer. Il contient 271ページ pages et classé dans le genre genre. Ce livre a une bonne réponse du lecteur, il a la cote 5つ星のうち3.5 des lecteurs 13個の評価. Inscrivez-vous maintenant pour accéder à des milliers de livres disponibles pour téléchargement gratuit. L'inscription était gratuite.
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち3.5 5つ星のうち(13個の評価人の読者)ファイルサイズ : 29.3 MB
情報大爆発―コミュニケーション・デザインはどう変わるか (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2007/10/15 - 情報化時代は終わりました。今は「情報過剰時代」です。この10年で410倍に増えた情報流通量。今、ネットの世界で何が起きているのか?情報過剰時代の消費行動とは?これからの広告・マーケティングはどう変わる?AISASモデルの提唱者が、デジタル・コミュニケーションの構造と未来を、わかりやすくプレゼンテーションする。ネットビジネス、広告・Web制作に携わる人、必読の書。◆用語の説明 「AISASモデル」消費者がある商品を知って購入に至るまでに「Attention(注意)」「Interest(興味)」「Desire(欲望)」「Memory(記憶)」「Action(行動)」の5段階のプロセスがあるとする従来の「AIDMAモデル」に対し、秋山氏が提唱した理論。AIDMAモデルに「Search」「Share」を加えた「Attention(注意)」「Interest(興味)」「Search(検索)」「Action(行動)」「Share(情報共有)」の5段階のプロセスがあるとする、ネット社会に対応した消費購買モデル。
によって 秋山 隆平
5つ星のうち (13個の評価 人の読者)
ファイル名 : 情報大爆発-コミュニケーション-デザインはどう変わるか-日本語-単行本-ソフトカバー-2007-10-15.pdf
No comments:
Post a Comment